みんなでお花見しましょう! 

毎月第2金曜に開催している【OPENDAY】

毎回、とてもにぎやかな時間となっています。

 

初めてお越しくださる方は、

「ずっと気になってて、勇気を出してきました!だから緊張してます」

とお話してくださることがあります。

 

それも多くの方が、同じようにお話ししてくださるのです。

 

初めて来たとき、少し慣れたとき、思い出したように・・・「勇気だした」と。

 

そして、それを聞いた加藤と私は

「ぜーーーーーんぜん緊張するとこじゃないよ!私たちが、こーんな感じなんだから」

と、自虐?

いや、本当に 私たち みなさんの前では本当に ゆるいというのか

いつも笑っていて(お越しくださるみなさまが、そうしてくださる!)

普通に あるあるな会話しかしませぬし

みなさまに楽しませてもらっているという感覚で

一緒に楽しんでおります。

子どもが大好き加藤は、お子さまたちと遊んでますし、

私もママたちと お喋りを楽しんでおります。

 

OPENDAYは、Tottori Mama’sのメインとなるものなのですけれど

ゆるーり のんびーり。

そんな時間です。

 

(仕事になれば、もちろんビシッともしております!補足)

 

さて、2年くらい前から「ピクニックしたい!」と加藤と話し続け

「できなかったー!時期が過ぎたー!」

と なかなかタイミングが合わなかったのですが、

今年、やっとやっと念願のピクニックを開催します☆

 

うれしい!

 

ピクニックも、のんびーり ゆるーりが似合うので 今回はOPENDAYの屋外バージョンとして開催しますよ。

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

【ピクニック☆OPENDAY】詳細はこちら。