なりきりキャラクターさん

今日は、下の子どもが楽しみにしていたプリキュアショー。

自分でカレンダーに印をつけて、

「あと何回寝たらプリキュアなの?」

って聞くくらい楽しみにしているものだから、仕事でもいれようものなら・・・・。

ということで、母は場所取りから頑張りました!

待ち時間は一人が寂しいから上の子どもを誘い、1時間冷たい風が吹く中で待機しておりました。

温かい珈琲もすぐ冷める。そして、土が飛んでくるのー。潮風に近いから髪もパッサパサ。

でも、喜ぶ顔がみたいから

それも笑って話せることでございます。

ショーを真剣に楽しんで、叫んで、踊っていた たくさんの子どもたち。

みんな可愛かったなぁ。

ショーの後、プリキュアと写真が撮れるという列に並ぶのかな~と思っていたら

本物よりも・・・なりきりプリキュアの方に走って駆け寄っていかれていました ^^

 

20170327_170327_0006

彼・・・いや、彼女は去年もプリキュアショーでお会いしたの。

今回は衣装も新作だった!

駆け寄る子どもたちに 気さくに優しくポーズしながら写真に応えてくれる彼女。

仕草も女性らしくて、謙虚で素敵な方でした。

来年も会えるかなぁ?