BSSラジオ「午後はドキドキ!」の子育て応援部のコーナーに出演します。

今日は「ふれあいマッサージ」開催日でした。

一組の親子様とマンツーマンレッスン ^^
もうすぐ3か月になる女の子が
ご機嫌で足をバタバタ元気に動かしながら、
ニッコニコ笑顔を見せてくれて
一気に表情筋が緩んでいく時間でした。

レッスン後は、ママの抱っこでお昼寝。。。
抱っこすると、本当に脱力していて柔らかいー!

1歳になるまで、本当にあっという間だよ!(16年もあっという間だったけど)というお話をしておりました。

産まれてから1年、大変だなぁと思うこともあるけれど
少しずつ手が離れていく我が子と
一番密着できる時期♡

喋れるようになったら
ハグしても「やめてよー」なんて言い出すことも・・・
(本当さみしくなる)
そんなときは、赤ちゃんの頃は・・・
と懐かしさを思い出すことも。

たくさんたくさん抱っこしてきたはずなのに
もっと抱っこしとけばよかった!
と思う私でございます。

さて、来週4月11日は
BSSラジオ「午後はドキドキ!」の子育て応援部のコーナーに出演します。

http://www.bss.jp/radio/gogo/?entryid=18311

14:40頃から10分間。
お時間のある方、ぜひお聴きくださいませ☆

生電話にどきどきです。