OPENDAYに水素水が登場します☆

今月14日に開催する 「OPENDAY 」では【水素水】で 紅茶や珈琲が作れます。

aqua03-1024x744

もちろん、そのまま飲むのも、水筒などに入れて持ち帰るのもよし^ ^

ドライフルーツをご持参いただき、フォンダンウォーターを作られるのもオススメ☆

(水にドライフルーツを入れて30分置いておけば完成!デトックスウォーターだよ!)

私も前日に水素水と何かのフルーツで仕込んでみたいと思います。楽しみ♪

 

さて、今日はその水素水をご提供くださる中井脩様の展示会へ
娘とお邪魔してまいりました^ ^

S__31080451

私と同じ名字で
いつも笑顔で迎えてくださる優しい中井社長に
会場を案内していただき
素敵な時計をつけさせていただいたり
キラキラしたジュエリーに親子で 目を輝かせておりました^ ^

本物は目の保養にもなって
本物が似合う女性になりたいと思ったものでございます。

 

娘は会場でエステティシャンの方から
ハンドトリートメントをしていただいておりました。

乾燥肌であり、冷え性の娘は
色々とアドバイスをいただいたようです ^^

フランスから直輸入、オーガニックアロママッサージオイルは
本当に心地よくなる香りでした。

贅沢気分。

 

では皆さま、14日のOPENDAYでお待ちしております!