Tottori Mama’s 登録講師募集について

Tottori Mama’sでワークショップやセミナーの講師として

定期的に活動くださる【登録講師】を募集いたします。

 

これまで、鳥取県東部開催が中心となっていましたが

今後は鳥取県西部でもイベント等を開催していくにあたり

登録講師を募集することといたしました。

 

ご自身の活動の場として

活動を広く展開させるきっかけとして

Tottori Mama’sもお手伝いさせていただければと考えています。

 

ワークショップ等を開催し、Tottori Mama’sから講師料をお支払いする形ではなく

参加者様からの参加費は、講師と参加者様とでやりとりをしていただく形となります。

Tottori Mama’sでは会場、集客などの、開催のためのサポートをさせていただきます。

 

 

登録講師の条件として

○Tottori Mama’sの趣旨にご賛同いただける方

○子どもが苦手ではない方

○期限等の約束を守れる方

○定期的に活動いただける方

○鳥取県東部・西部での活動ができる方(どちらかでもOK)

○女性向けのワークショップが可能な方

○ワークショップ等は子ども連れ参加OKとしての開催が可能な方
(授乳をされる方もいらっしゃいますので、配慮いただける方)

○学習型、癒し体験型、ワークショップ体験型などの内容は問いません。

○Tottori Mama’sからの提案をご検討くださる方(企画についての提案)

その他はお会いした際にお伝えさせていただきたいと思います。

 

登録講師になっていただきますと

○HP内「講師紹介」でプロフィール・活動のHP等のリンクを掲載しご紹介させていただきます。
ご自身の活動のPRにご活用ください。
(今後はバナーにて掲載)

○HPやFacebookなどのSNSでイベント開催レポートを発信いたします。

○ワークショップ開催時の「会場手配・告知等発信・予約とりまとめ・当日サポート・開催レポート作成・発信」をTottori Mama’sにて行います。

○Tottori Mama’sで企画をさせていただく企業様イベントのご案内をさせていただきます。
活動の場が広がります。

 

 

 

また登録講師になったので

ファンがすぐ作れる!

満席になる!

という確約はできませんが

講師の魅力をTottori Mama’sで発信させていただけたらと考えております。

講師ご自身にも発信をしていただきながらサポートさせていただきます。

 

 

詳細は、お気軽にお問合せページよりご連絡ください。

 

お問い合わせ