4月15日開催 Tottori Mama’s ワークショップ in 住まいの参観日。そして、宝物。

今週、来週と土曜日は

 

積水ハウス様の「まちなみ参観日」「二世帯住宅見学会」。

 

こちらでTottori Mama’sワークショップを開催しております。

 

積水ハウス様のサポートにより、

 

無料ワークショップとなっており

 

Tottori Mama’sでお馴染みの講師たちが

 

日替わりで会場におります。

 

 

今日は、Nono Bonheurの坪倉 彩ちゃんのバスボム作り。

 

 

彩ちゃん、とっても思いやりのある優しい女性。

 

「相手を想う」

 

って、人によって深さがあると思うのだけれど

 

彩ちゃんは、相手の気持ちを感じやすいというより

 

自然に感じ取れる力が備わっているのだと思う。

 

THE スピリチュアル的なものじゃなくて。

 

本当に【癒しの人】という言葉が似あう。

 

そして、彩ちゃんがいてくれたら

 

お薬がいらないんじゃない?というくらい・・・

 

もちろん必要な時はあるのだけど、

 

彩ちゃんが選んでくれるアロマは、心も穏やかになれる。

 

そんな素敵な女性が

 

Tottori Mama’sに関わりたいと言ってくれることが

 

本当しあわせです。

 

 

午後は、AirywaltZ やよいちゃんの記念撮影会。

17909076_1067047493428536_1062948271_n

この写真は、イベント終了後に菜の花畑のときの やよいちゃん。

 

記念撮影という名だけれど

 

ファミリー撮影会みたいな!

 

Tottori Mama’sで年に2回くらい彼女の撮影会を開催するのですが

 

いつも即満席という人気っぷり。

 

しかもサービス精神旺盛だから、いつも内容に驚いております。

 

今回は、住宅展示場での撮影ということで

 

ご来場くださった方に

 

あたかも自分の家のように過ごしていただき

 

その様子を撮影されていました。

 

リビングでお子さまと遊ぶ様子とか

 

ウッドデッキで これまたお子さまと遊ぶ様子とか

 

キッチンで料理してる風とかね。

 

楽しい撮影会 ^^

 

どんな画像が仕上がるのかな。

 

すごく楽しみです。

 

来週22日(土)は、Pastel Candy まなちゃんの【スイーツデコ】を創ったり、やよいさんの撮影会もあります。

 

 詳しくは、Tottori Mama’sのHPでご案内しております。

 

 

 

そして、イベントの帰り道。

 

やよいちゃんと

 

「菜の花畑に行こう!」

 

ということになり、

 

「あそこが今きれいよ!」と思っていた場所には車でたどり着けず

 

土手沿いをドライブしながら

 

車が停めれる場所へ。

 

そこで・・・

17909381_1067047496761869_2018310842_n

ここでも撮影。

 

本当にカメラが大好きなんだわ!

 

そして、私も撮影してもらいました♡

 

17918992_1974426056110583_924351901_n

自撮りしている私。

 

私、小指が立つんだね。。。

 

そして、FacebookのTOP画像にさせていただいたのが

17918120_1974433206109868_967055594_n

こちらの写真。

 

もう素敵すぎてテンションが上がるし

 

嬉しすぎて 見せびらかしたくなってしまう。

 

本当やよいマジックはすごいなぁ。

 

ずっと

色んなことを
考えていて
今年はあそこまで行けたらいいなと
やっと定まってきたのが最近。

それとともに
プレッシャーもついてきて
ただいま向き合い中。

 

だいぶプレッシャーに強くなってると思うけれど

最近、予想もしなかったお話をいただくことが多くて

許容範囲超えてる!

どうしよう!

うー・・・でも、チャンスだよね!

と頭を悩ませている私。

そんな私を
察知してくれて
心配してくれて
話を聞いてくれて
励ましてくれる
大好きな
Yayoiちゃん。

この写真のおかげで
すぐそこにある「決意」を
忘れずにいられそうです。

 

この写真、ずっと宝物。