Tottori Mama’s in Marucolla2017

久しぶりに「海猿」を見てジーンと感動中。

仙崎さん、ものすごーーーーーいカッコいいですよね。

海上保安官、とても尊敬するお仕事です。

精神的に強い方ばかりなのでしょうか。

長女は「海猿」が大好きで、何度観たことでしょう。

小学生のとき、初めて観て

理想の男性は「仙崎」と言っておられました。(それも長い間)

そこから彼女の理想の相手は、年上になったのではないかなぁ。

 

・・・と恋のお話をしながら、そう感じている母なのでした ^^

 

さて、

今月27日・28日は

鳥取砂丘こどもの国で開催される

マルイ様主催「Marucolla」にTottori Mama’sは出店いたします。

マルコラ_ol (2)

昨年開催されたとき、

副代表の加藤と娘ちゃんたちと遊びに行き

たんまりと試食をし 笑

企業様の食育の取り組みも勉強させていただきながら

楽しませていただきました。

 

今年は、出展側としてイベントに参加させていただきます。

 

Tottori Mama’sお馴染みの講師陣が

親子で楽しめるワークショップを用意してくれていて

日替わりでTottori Mama’sブースを楽しませてくれますよ。

 

私も2日間とも会場にいて

講師のサポートをしながら

楽しみたいと思います。

 

みなさま、ぜひ「Marucolla」にお越しくださいね。

詳細は、ホームページのイベント欄に掲載しております。

↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓

Tottori Mama’sワークショップ in Marucolla