プリンセスごっこ

昨日から頭痛…

午前中は身体メンテナンスにする!
ということで
安心して身体を任せられる「あしかくん」へ。
上の子を出産してから16年。
仰向けに寝転ぶと
腰が痛くなることが多くて
骨盤には気をつけているのだけど
自分でどうしようもないときもあり
整体に行くことがあります。
色々整体に行ったけど
「あしかくん」が一番 楽になる!
今日も骨盤の歪みを整えてもらい
背骨の歪みも…神経圧迫で腰痛?
 
頭痛のアプローチもしてもらい
頭蓋骨をしてもらうとき
血流の流れが良くなってるのを感じたし
 
首も固まって指圧が痛かったけど
終わったら痛くなーい!
しかも、首の回転度が増えて
視界もクリア!
身体が 荷物を降ろしたように軽い♡
身体メンテナンスって大事。
途中、足の指が攣って
「原因は3つ、あなたはどのタイプ?」
と話を聞いて
「二番!!」三番はこわいから選びたくなかった。
と面白く話してくれて
私の身体、限界に近かったのね。
「あしかくん」頼りになります。
身体の内側からもアプローチ強化しなきゃな〜と
年齢とともに感じます。
そんな開放感感じる午前中のあとは
先週に引き続き 次女のお友達が
我が家にやってきて
プリンセスごっこ。
{83EDEAA0-E213-4457-BE56-EDF9CB6614DD}

彼女たちが楽しんでいる最中

私は明日のイベント会場
プリンセスたちを引き連れて…
ドレスを着たまま
お出かけができるなんて夢のよう♡
という彼女たち。
会場のスタッフさんは
「なにごとですか???」
と驚いておられました。
そりゃそうだわ 笑
女の子同士が集まると
まー色々ありますわね。
話すことも聞いてて発想が面白いし
やることも
「それは何をしているのですかね?」
と想像力に驚いて
母は眺めて楽しんでおりました。
みんなが帰ったあとは
「なんか楽しかったから感動しちゃって泣けちゃう」
と涙ぐむ次女さん。
それ、急にさみしくなったんだよねー^ ^
それほど楽しかったんだなぁと
母は嬉しいでございます。
また、お友達誘って遊ぼうね!