ひと段落ついたら「ほっ」となりますね。

朝早くに
でかけた両親を迎えに。

今日も夕空がきれいでした。

次女は車に乗って
すぐ爆睡。

体調が不調になりかけのとき
怖い夢見たり
やけに甘えたり…
と まぁ
今日がそんな日で。

このまま朝まで
起こさず寝かそう。
そうしよう。

一晩寝たら元気になるなる。

長女も今朝
怖い夢を見たって
しかも私が…汗
やめてよ。

まだ 生きるんだから。

そして両親。

昨夜
「明日はよろしくね」
って 言いながら

母が
「これとこれどう?」
って まだ袖を通したこのない
夏色ブラウスを見せてきて

「いいじゃん。似合うね。」
って言いながら

「明日?
何かあったっけ?」
と 記憶忘れ。

3日前の話は
本当抜けとる。

でも
今週金曜の
長女のお誕生日ケーキは
忘れずに予約してきた!

忘れたらいけんやつです。

ということで
両親のおみやげ話を
聞くとしましょ。
#tottorimamas #鳥取子育て #ママライフ #fmpj #姉妹 #11歳差 #大きくなるのがさみしい #もっともっとって #何かできたんじゃないか #何してもきっとそう思う #お金はないけど愛はある #お金の方がいいっていわれそ