米子開催 アンガーマネジメント レポート

こんにちは!
米子会場にて1日「アンガーマネジメントセミナー」を開催させていただきました^^

20914542_845906435570353_4292409306815553497_n

「怒り」をコントロールする…。

その為には、まず自分の気持ちを知る。

TottoriMama’sでは「子育て」に特化したセミナーをしていただきました。

21032518_845907198903610_2021149782371619616_n

母親になると、自分のことは後回しになることが多く、自分の気持ちも後回しになりがちですよね。

自分の想いを出さない事が積み重なっていくと、相手に上手に伝えることが苦手になっていく…。

上手く自分の中で消化できればいいのですが、できないといつか爆発してしまう…。

ちえみ講師が言っていた心のコップがあふれないようにするには…

ここはまだまだ勉強していきたいとこですね^^

21034571_845907062236957_5877310232918959091_n

相手への伝え方。
起きたことへのとらえ方。

21077250_845907432236920_16882984782483653_n

許容範囲が大きい人は安心感を与えられますよね^^

私も目指したい!

今日もご参加くださり、ありがとうございました^^

 

TottoriMama’s 加藤