【Tottori Mama’s in 米子天満屋】ママと子どもたちのたくさんの笑顔が溢れる空間に

*******

ご自宅で講座やワークショップ、リラクゼーションサロンをされていらっしゃる方

米子天満屋でご自宅同様の講座等を開催いただけます。

*******

 

講座等を開催しよう!と思ったとき、困ったことはありませんか?

・自宅を開放して開催することに抵抗がある

・できれば駐車場が完備された便利のよい会場がいい

・多くの方に講座等を知ってもらいたい!どうしたらよいのかな。

 

 

講師のがんばりたい!気持ちを、Tottori Mama’sがサポートさせていただきます。

 

 

現在、鳥取県鳥取市・米子市を中心に

女性が楽しめる

女性が学べる

子育てに活かせる

親子の思い出になる

講座やワークショップ、セミナーを開催しています。

 

講座等は、Tottori Mama’sの趣旨に共感くださる講師の方々が登録くださり

現在8名の方々による講座等が中心となっています。

(Tottori Mama’s登録講師の方々はこちら)

 

会場は、鳥取市では

積水ハウス様、ミサワホーム様、ホーム&ベース様などの住宅展示場

山陰酸素工業様の鳥取ショールーム

米子市では

米子天満屋様にある4階店舗など

子育てを応援したい!とTottori Mama’sの活動趣旨に共感くださる

企業様に会場をサポートいただきながら開催しております。

 

今年1月より、

日本財団様のまちなか拠点をTottori Mama’sで委託運用させていただくこととなり

地域課題に取り組む団体や個人の方の情報発信や

日本財団の取組みを多くの方に知っていただきながら

活動についての一次相談窓口として対応させていただきます。

 

この【まちなか拠点】でも、Tottori Mama’sの講座等の会場としても活用させていただき

イベントやセミナーも開催します。

 

近くには子どもたちの大好きな動物公園もあり

おいしいカフェもありますので

どうぞお子さまと遊びにきてくださいね^^

 

米子市につきましては、米子しんまち天満屋内のTottori Mama’sにて開催しております。

 

こちらの米子会場では

2018年4月より

曜日ごとのテーマに沿ったセミナーやワークショップを開催していくことといたしました。

 

こちらの米子会場で講座等を開催をご希望される講師を募集いたします。

 

*******

月曜:食について(子どもの食育や栄養・女性の美容などに関する食のこと)

火曜:美容(女性や家族の美容について。ネイル・ヨガや体操、リラクゼーションも含む)

水曜:子育てについて(子どもの成長など子どもに関係する内容)

木曜:学び(女性のための学びに特化したもの・お金、仕事、身体のことなど)

金曜:健康(子どもたちの成長や発育の過程での困りごと・女性や家族の健康について。ヨガや体操、リラクゼーションも含む)

土日:イベント開催(要相談)

*******

 

開催条件(個人・グループや団体は問いません)

●Tottori Mama’sの趣旨に共感くださる方

●Tottori Mama’sの活動にご協力いただける方

●子連れ可能な講座等の開催(キッズスペースあり)

●宗教やネットワークビジネスが目的ではない方

●講座等はスピリチュアル系ではないもの

●定期開催くださる方(単発の方は要相談)

 

各講座等はTottori Mama’s主催としての開催となります。

事前に講師とTottori Mama’sスタッフで講座等の打ち合わせを行い

講座確定後、Tottori Mama’s・米子天満屋のホームページやSNS等で

講座等の開催案内や集客サポートを行います。

その他の詳細につきましては

お問合せくださった方へお伝えさえていただきます。

 

米子天満屋にて講座等開催をご希望される方は

●お名前

●メールアドレス

●講座内容

を下記フォームよりお知らせくださいませ。

 

Tottori Mama’s 代表 中井みずほ

 

お問い合わせ