【大募集】ママお気に入りの思い出写真☆

中部・東部にお住いのみなさま
********
お気に入りの家族写真を大募集
********

お気に入りの親子で写ったお写真
おじいちゃん、おばあちゃんと3世代でのお写真
など
お子さまが写った
ママお気に入りのお写真を大募集しています☆

撮影はプロの方が撮影されてものでも
撮影会のイベントで撮影された写真でも
おでかけしたときのもの
何気ない日常での一コマなど
ご自身やお友達などが撮影されたものでもOK!

現在、鳥取信用金庫で
来年度のポスターやCM、HPで使用される
「家族写真」を大募集しています^^

そこで
Tottori Mama’s会員のみなさまの
「お気に入りの写真」を
Tottori Mama’sで お預かりし
こちらを
鳥取信用金庫さまへお届けします!

直接応募するのは…どきどきだけど
Tottori Mama’sになら送ってもいいかな~
というママ♡
ぜひぜひ、写真を送ってくださいね^^

画像はスマホで撮影したものでもOK!
(アプリ等、画像加工しているものは、NGです。ごめんなさい)

ご応募くださった方の中から
一年間、ポスターやCMで使用されるお写真が決まりますよ!

お写真の送付先は
tottorimamas@gmail.com

または
Tottori Mama’sのLINEへお送りいただくのもOK!
(画像のQRコードへ!)

rxhGREYYlp

お写真と一緒に
●タイトル(思い出のひとことなど自由です)
●ママのお名前
●住所 (郵便番号から)
●メールアドレス
●電話番号(携帯でも可)
●職業
を記載して送ってくださいませ。
締め切りは【3月27日(火)】です。

みなさま!
どしどし お写真を送ってくださいねー!