大盛況でした!3月26日開催「Come Come Mama’s vol.1」

3月26日に開催しました

*******

鳥取県子育て応援情報誌「Come Come ママ!」 × Tottori Mama’s

ママによる ママのための 子育て応援フリマ

Come Come Mama’s

*******

無事終了いたしました!

 

 

IMG_0685

 

想像していた以上の方がご来場くださいました!

10時スタート前にお越しになられる方もあり

本当に賑わって、会場が暑くなるほどでした。

 

IMG_0681

IMG_0682

IMG_0683

IMG_0680

IMG_0686

IMG_0714

IMG_0679

IMG_0712

 

出店くださったママたち。

初フリマ!とは思えないくらい、看板作成されたり、ポップや値付け、見せ方の工夫も!!

購入される方は、ナイロン袋一杯にされていましたよ。

 

徳吉薬局さまのブースは「無料」のケースが3つくらいがあって・・・

いや~私も ついつい我が子に着れるものはないかしら?とのぞき込みました。

しかし130cmは、今回なかった・・・そりゃそうだ。

 

80や90のお洋服をみながら

あーこんな小さい時期あったよなぁとしみじみ思い出したり

今、80着れたら これを着せたい!と思う可愛いお洋服も

タグがついたままの新品もありました。

 

そして、ワークショップも同時開催していました。

IMG_0699

IMG_0731

春休みのお子さまも遊びにきてくれていて

親子で楽しまれる方もいらっしゃいました^^

 

ママのリフレッシュタイムも兼ねつつのフリーマーケット。

 

今回は【Comecomeママ!】の表紙に選ばれるかもしれない!!

ファミリー撮影会も同時開催。

たくさんの可愛い笑顔に出会えました。

 

IMG_0717 IMG_0719

親子のいまだけの貴重な時期を思い出に記録して

写真って 成長した子どもたちが振り返ってみているとき

すごく幸せそうな顔をするんですよね^^

 

 

初開催に総勢120名の方が会場にお越しくださいました!

すごい!

 

途中、駐車場のご迷惑をおかけすることもありましたが

今後の検討事項でございます。

 

さて、次回は6月25日(月)開催です。

 

出店くださる方も、ただいま募集しています。

フードで出店くださる方・・・いてくださらないかな。。。

なんて こちらで伝えてみる^^

鳥取6月25日(月)ママによるママのためのフリーマーケット【Come!come!Mama’s Vol.2】