育休からの仕事復帰プログラム スケジュール決まりました

「子育てしながら働き続けたい」
育休中のママの声から生まれたプログラム。

******
育休からの仕事復帰プログラム
******

2018年5月~7月開催(1クール目)の
スケジュール・詳細をホームページにUPいたしました。

鳥取 【育休からの仕事復帰プログラム】5月~7月(1クール目)スケジュールまとめ

 

我が子としっかり密着して過ごせる貴重な時間である「育休中」を
「学び」の時間としても有意義に過ごすことで
共に学ぶママたちとの繋がりや
我が子とママ以外との関わり
子育て情報の共有など
リフレッシュの時間としても
このプログラムを活用いただけたら幸いです。

講座等は
全てご参加いただきたいなぁと思う内容、
お会いしてもらいたいなぁと思う講師の方々です。

気になる講座
自分が高めたいと思っていた内容が見つかれば
ぜひご参加ください。

下記ホームページのページは
1クール目の 講座等のスケジュールと内容をまとめたページとなります。

Tottori Mama’s
中井 みずほ