起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク様のHPで ご紹介いただきました。

起業女子応援ナビ@中国地域ネットワーク様のHPで、
ご紹介いただきました。
http://woman.cnbc.or.jp/2017/03/30/nakai_mizuho/
地域・企業様と鳥取のママたちを繋げる存在として、
みなさまのお力をお借りしながら
これからも頑張ってゆきたいと思います。

活動スタートして3歳となったTottori Mama’s。
ボランティア団体ではなく
これからも継続できるように
頭を悩ませながら
様々な方にご教授いただきながら
コツコツと進めています。

コミュニティだけど、
ただの「楽しい」コミュニティではない。
少しでも多くのママたちに寄り添えるような関係を築け
そして、地域・企業様のお役にも立てるような
Tottori Mama’sになれるように。

お越しくださるママたちが
楽しそうに過ごしてくださり
「また来まーす!」
と言ってくださって
毎月のように
ママと一緒に来てくれるお子様の成長を見させていただけることも
嬉しくて 家族が増えたような感覚になっています。

シングルマザーとして
私個人としても
誰かの勇気となるような存在にもなりたいとも!

今後とも温かい目で見守っていただけましたら嬉しいです。