「母の日part.2」

今日は、仕事から帰ると

キッチンに お菓子を作った気配あり。

もー片付けしてよー!

ママの分ないがよ!(⬅︎そこ?w)

と思って

テスト期間で早帰りの勉強しているだろう

長女を呼ぶも返事のみ。

しばらくして

「ママ来て!」

と彼女の部屋に呼ばれ

お洋服が決まらないのかと思いながら

部屋に入ると

厚さ3センチはあるであろうパンケーキが机の上に。

インスタ用に撮影でもしとったんかーと思ったら

「ママ!ママに!どうぞ」

と言われ

ポカーンな私。

「ママにお手紙も書いたよ」

と なんとラブレターも♡

そこで 母の日の続きだったことに気がつく私。

土曜に1日早くプレゼントもらって

なんて ええ子や〜と思っていたけどw

本当ええ子や〜。

そして

ママ大好きな子だわ〜♡

と 本当思うし本当嬉しい。

お手紙はウルっとくるかと思いきや

ラストに羨ましいほどの思い込みが書かれていて

遠い目になりました(-_-)

#tottorimamas #ママライフ #fmpj #シングルマザー #mothersday #サプライズ#パンケーキ #片付けよろしく #ってママがするのか #ありがとう #お金はなくなりません #思い込み #どこぞのお嬢か#お腹いっぱい胸いっぱい