ベビースキンケア モニター募集中

【ベビースキンケア商品 モニターのご案内】 

ひまわりオイルを使用した「ベビースキンケア」商品を開発された
≪Sun Luciel≫様より お子さまのスキンケア商品を体験くださるモニター募集のご案内です。
 
Sun Luciel様のスキンケア商品は
保湿効果の高い「ひまわりオイル」(オレイン酸・ビタミンEを多く含む)が大人の女性用に発売されています。
 
himawari108
Sun Luciel代表は、ご自身のお子様の食物アレルギーに悩み、安心して食べれるもの、肌につけるものを探し続けてこられました。
そして、ご自身で我が子のために安心して使用できるスキンケア商品を開発したいと思ったのが、このスキンケア商品が生まれたきっかけになっています。
 
今回、体験いただくのは「ベビースキンケア」商品。
2か月のモニター体験となり、その間「スキンケア」商品が提供いただけます。
 
お子さまのスキンケアに悩まれていた方、
どれがお子さまの肌にあうのか探し求めておられた方、
ぜひ、この機会に「ひまわりオイルで作られたベビースキンケア」をご体験くださいませ。
 
******
◎開発者からのご挨拶
 
 アトピーやアレルギーを抱えた子供の肌荒れ体験をもとに、合成成分を使用しない化粧品を開発したいと考え、二年前から、赤ちゃんや小さなお子様にも安心して使っていただけるスキンケア商品の開発に取り組んでいます。
既存商品をもとに、より赤ちゃんや小さなお子様に向けた商品へ改良する研究を行っています。
 今回試供品としてお渡しするものは、石油由来成分・香料・合成着色料は一切使用せず、天然由来の原材料のみ使用の、天然無添加な石けんと保湿オイルになります。
 
******
 
◎モニターとして体験いただく商品(2種類)
 
【赤ちゃん石けん(仮名)】
プルプルな球状の形状にすることで、通常の固形石けんには入れることのできない成分をとじ込め、保湿効果を高めています。
 
【赤ちゃん用保湿オイル(仮名)】
オレイン酸・ビタミンEを多く含むヒマワリオイルを主成分とし、既存商品(Sun Luciel スキンオイル)よりさらに保湿効果を高めています。
 
******
 
◎モニター対象者
 ・Tottori Mama’s会員の方、会員にご登録くださる方
・肌が乾燥しがちで、カサカサ、ゴワゴワ、に悩んでいる小さなお子様・赤ちゃん           
・お子さまが何らかの肌トラブルをお持ちで、現在使用中のスキンケア商品にあまり効果を感じられていない方。
 
※現在、皮膚疾患等をお持ちで医療機関で治療中の方や、何らかの皮膚異状をお持ちの方等は対象外とさせていただきます。
・説明会前にアンケートのご協力をお願いできる方。
 モニター期間中は≪Sun Luciel≫様とメールでのやりとりとなります。
 
・モニター期間中に、お肌の経過を写真で記録していただける方
 ※ビフォーアフターの写真を内部資料、販促物やHP掲載することにご承諾いただける方
(お顔がNGの方は、お顔は掲載いたしません。お名前もイニシャル掲載でOKです!) 
 
******
 
 商品の安心性、信頼性を実感していただきながら、皆様のご意見を参考に、より小さなお子様を抱える親御様に安心して使用していただけるよう研究を重ねてまいりたいと思います。
 
*******
  
【説明会について】
日時:5月28日(日)11:00~
   5月29日(月)11:00~ (両日とも1時間程度)
会場:山陰酸素工業 鳥取ショールーム(鳥取市安長195番地1)
定員:5名
持ち物:メモ用紙とペン
その他: お子さま、旦那様とのご参加もOK
 
※説明会にご参加くださったTottori Mama’s会員様には粗品のプレゼントがあります。
説明会当日は、会員証をご提示くださいませ。(お忘れなく!)
******
 
【モニター期間】
6月1日(木)より(予定)
 
******

 

【モニター募集期間】
募集締め切り:5月22日(月)
 
******
 
【申込み方法】
説明会参加・モニター希望の方は、下記ページよりお申込みください。
******
 
【説明会・モニター商品についての問合せ先】
Sun Luciel (サンルーシェル) 担当者 ヨコハラ ヨウコ
※問合せはメールのみでお願いいたします。
 
******