開催レポート「第5回 ベビーマッサージ+仲良し親子撮影会 in 相澤スタジオ」

今日は、【ベビマ撮影会】を

三朝町にあります「相沢スタジオ」様と

ウエディングプロデュース「With Produce」様

そして、Tottori Mama’sのコラボで開催いたしました。

DSC_0839_original

こちらの企画は今回で5回目。

 

いつも告知と同時に満席となる人気企画で なかなか一般告知へ追いつきません。

 

これまで5組様で開催しておりましたが、定員を増やし・・・

今回は9組様という たくさんの親子様がご参加くださいました。

 

レッスンの様子も撮影。

親子でスキンシップを楽しんでいる時間は

ママの顔もお子さまの顔もリラックスしていて 本当に素敵 ^^

ママは自分で我が子の撮影をするけれど

なかなか自分と我が子の写真がなかったり、

自然な表情って なかなかなかったりすると思うのです。

 

だから、この我が子を見つめるときの柔らかい優しい表情が思い出に残せたら

これから先、この写真を眺めて

懐かしんだり、初心思い出したり(思春期のときとか特に!笑)

 

DSC_0626_original DSC_0638_original DSC_0636_original DSC_0641_original DSC_0642_original DSC_0647_original DSC_0653_original DSC_0673_original DSC_0679_original DSC_0692_original DSC_0697_original DSC_0721_original

 

そして、レッスンの後は

仲良し親子の撮影会。

 

DSC_0766_originalDSC_0776_originalDSC_0823_original

相沢カメラマン、シャッターチャンスを逃さない☆

みなさんの素敵な表情を捉えて 素敵な思い出にしてくれます。

 

そう、今回は倉吉で大人気焼き菓子店「マリコシュガー」さんの

またまた素敵なお菓子もプレゼント ^^

S__34054167 S__34054168

まりこさんも可愛いお子様とご参加くださいました ^^

 

ベビーマッサージレッスン後に、嬉しいご感想を聞かせてくださり

とても幸せな気持ちにさせていただけました。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

次回は8月を予定しております。

すぐ埋まってしまうから、ホームページを要チェックくださいね。

Tottori Mama’s 中井みずほ