講師紹介 La Casa Serenea 主宰 福住祐子

La Casa Serenea

マニュアルリンパドレナージ専門サロン

主宰 福住祐子

 

Tottori Mama’s サポートスタッフ(米子リーダー)

 

S__95510549

 

■担当

クラニオセイクラル 等

リラクゼーション

 

■メッセージ

女性はお母さんであったり、妻であったり、仕事をこなしながらの毎日はほんとに大変。

そんながんばっている女性へ、

 

わずかな時間であっても少し母親でも妻でもない自分に戻って、自分を優しくしいたわってあげる時間をお手伝いさせていただきます。

 

もちろんこれは子ども達にも言える事で、学校での自分の立ち位置、家族内での自分。

そんな役割はいったん置いておいて

自分自身をいたわってあげる時間が少しでもある事で、心と体は柔らかくなっていきます。

 

頭痛や不眠 肩こりや腰痛、落ち着いてじっとしている事が苦痛だったり・・。

 

そんな症状がある方は ぜひ一度 ラ カーサ セレーナまでおこしください。

 

■プロフィール

兵庫県生まれ。高校卒業後米子に移住。

 

その後看護師となり医大に15年勤務。集中治療室での勤務の中で、ベッドで横になり、痛みや足のむくみなどで苦しんだり、夜眠れない患者さんを、薬ではなく、お話を聞いたり、体に触れる事で少しでも楽にすごすことができるはずだと思い、36歳でMLDセラピスト、クラニオセイクラルワークの資格を取得。その後医大を退職し、現在La casa sereneaという店名で女性、子供専門サロンを開始。

 

■Facebook

https://www.facebook.com/LacasaserenaMLD/

 

■HP

https://yutan1118.summon.jp/