講師紹介 ホットストーン×産後骨盤矯正 aile(アイレ) 竹本法子

ホットストーン×産後骨盤矯正  aile(アイレ) 主宰

竹本典子

 

プロフィール竹本さん

 

■担当講座

「ホットストーンセラピー」

「幸せを感じる秘訣  心と腸は繋がっている  腸のお勉強会」

 

■メッセージ

ホットストーンセラピーは約45度に温めた天然の玄武岩を全身に滑らせトリートメントしていきます。
温めた玄武岩から発生する遠赤外線効果で、温泉に入った後のように身体の芯から温まります。
身体が温まり血流が促進される事により、ハンドのみのマッサージより3~5倍の効果があると言われているセラピーで肩こり・腰痛・便秘・むくみ・脚の疲労感など様々な不調が解消されます。
見た目はもちろん、姿勢などの変化も実感して頂いています。
日々忙しくしているママ達は、自分では気づかないうちに「冷え」が原因で引き起こしている不調がたくさんあります。
ホットストーンセラピーでポカポカ温まり、力の入った心も身体も緩めて幸せを感じながら、将来の為に健康な体作りをしませんか?
そして、腸セラピーをしていて気づいた腸の大切さ。
心を腸は繋がっています。
なぜ現代は大腸ガンの患者数が多いかもこれを知れば納得です。
幸福感を得られる為には「腸」がキーワードです。
お子様の腸を大切にする事によって、その子の将来にも関わってきます。
分かりやすくお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

■資格

日本ホットストーンセラピー協会認定インストラクター
リンパセラピスト
アロマテラピー検定1級

倉吉市出身  米子市在住

女・男・男  3人のママ
美容部員の時に、お肌のカウンセリングを通してお肌の不調は身体の疲労やメンタル面から影響を受けている事を知る。
2人を出産後、身体の疲労感を実感。
セラピストを目指しスクールに通ったりアロマテラピーの勉強を始める。
マッサージ店で働いていた時に、なかなか緩和されない肩こり・冷え・むくみなど同じ施術時間で
もっと変化を実感出来る施術はないか探してホットストーンセラピーにたどり着く。
私が体験をして、今までに感じた事のない気づいたら眠ってしまうほどの気持ちよさ
この良さを伝えたいと思い、ホットストーンセラピー×産後骨盤矯正  aile  をオープン
同時に、セラピストが育成出来る全国でも数少ないスクール開校。
冷え性・便秘・肩こり・むくみなどのどんな女性も抱えている不調を解消したいとお越し下さっています。
お子様も一緒にご来店頂けるよう、保育サポーター  クローバーキッズ様と提携をしサロン内で託児も行っております。
同じママとして、子供と一緒でも身体のメンテナンスやワークショップなど楽しい事を出来る場を作りたい想いで運営しております。
よろしくお願いいたします。