Tottori Mama’s会員限定 モニター募集中

こんにちは^^

蒸し暑いです!!風がぬるいですー・・・

夏は、空気が薄くなるような気がするのは私だけかな?

暑いと 水分とミネラル補給が追いつかなくて 頭痛になりやすい私。
(多分、それが理由の頭痛かなと思ってる・・・)

珈琲は控えめにして お茶やお水に切り替えなきゃ~と思う、今日このごろです。

 

さて、ただいま Tottori Mama’s会員の方限定で

【ニューボーンフォト】のモニターを募集していますよー!

S__3399702

 

S__3399701600

あっという間に過ぎてしまう新生児の時期。

その時の写真を撮っておくといい思い出になるのではないでしょうか。
そして、妊娠、出産と頑張った自分へのご褒美にして頂けたら嬉しいです。

撮影当日は、カメラマンと助産師さんの二人で自宅またはご実家へ伺わせて頂きます。

助産師さんにも同行して頂くので、不安な事や、悩みなどを相談されたら、お話しを聞いて頂けます。

ニューボーンフォトは、産後のお母さんのケアにも繋がると考えています。

撮影に使う道具などはこちらで準備致します。
おうちに窓のある4〜6畳ほどのスペースがあれば撮影可能です。

モニターになって頂く方には
データ10カット+パネル写真1枚¥35,000を
¥15,000で撮影させて頂きます。

《詳細》
条件:鳥取市在住の方
SNSなどに写真掲載OKな方
7月予定日の方
料金:15,000
定員:先着1名

フォトグラファー 福本麻由奈

 

上記に申込みをご希望の方は、会員登録くださいね

会員登録