米子★7月22日開催「スマイリーマムvol.2」

こんにちは!

今日は「海の日」ですね^^
海水浴にでかけられる方も多いことと思います。
こんなに暑いと
海にジャッバーン!!!!!!と飛び込みたくなりますね。

子どもたちは
明日から4日、学校や幼稚園に通えば夏休み^^
楽しみに待っている子もたくさんいるのだろうなぁ^^

我が家の夏休みは
いまだもって未計画・・・
そろそろ娘たちから
「夏休み、どこか連れてけー!」
という声が聞こえてきそう。。。

まずは、次女を連れて
7月22日開催【スマイリーマムvol.2】へ。

37017682_1676549749128608_6700385329515331584_n
こちらでは いくつかのワークショップを開催。

夏休みの工作にもどうぞ!

全て予約不要となっていますので、当日お気軽にお越しくださいませ^^

 

□ 動物モルタルの色づけ(by モルタルマジック様) 500円

 「火星の砂」を固めて宇宙基地に!? 宇宙開発を見据えた独自技術 ←これが22日に体験!!

36358236_1227373737423619_7926812777031663616_o 36367645_1227373700756956_8909882691747315712_o

□ フォトフレーム作り 500円

フォトフレームに、カラフルで色々なサイズのパーツを飾りましょう^^
子どもたちが好きなキラキラパーツなどご用意しています。

36792761_1235511596609833_653062103912939520_o

 

□ アロマクラフト作り (by ILOさん) 各500円

【アロマソルト】【虫除けスプレー】が作成できます。

S__100958233

 

□ 段ボール工作つくり 100円

こちらは 段ボール工作が得意な ちびっ子博士が登場!
子どもたち同士、自由に!大胆に!工作を作ってくださいね。
段ボールの町ができたら楽しいだろうなぁ。

36338192_1227356897425303_8151433437694132224_n

 

□ OPENDAY 300円

ワークショップが もうすこし早いかな?というお子さまは
レインディアさんの大型遊具を楽しんでくださいね。
ママたちにはドリンクも用意していますので、セルフでご自由に^^

参加された方には、5階で開催されている「アマゾンジャングル動物園」の招待券をプレゼント。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

36052027_1909084892469164_4476901036916736000_n

□ Chandra Yoga 山口講師の特別レッスン☆ 親子ヨガ 

パパやママと一緒に親子でヨガを楽しみましょう^^
ヨガ未経験も どなたでも参加OK!

時間:14:30~15:30
対象:年中~小学生と保護者様
定員:5組 (予約優先)
料金:親子ペア2000円(パパかママとお子さま一人)
お子さま2名の場合、プラス500円
服装:動きやすい格好

2c_large_naoco46-1

我が家の子どもにも、ここから夏休みの工作作りをしていただこうと思います^^

そして、3階子供服売り場では 学びの時間^^

34884883_1536382316473398_5795183674387333120_n

 

 

7月22日(日)は、米子しんまち天満屋へ

涼みにいらしてくださいね。

37017682_1676549749128608_6700385329515331584_n