「家族だっぴ」にゲストとして参加させていただきました。

NPO法人学生人材バンク内のプロジェクト
鳥取大学の大学生が中心となって活動している「だっぴ」。

37926125_1072252616273677_6027920929886044160_n

7月28日は「家族」というテーマのワークショップに
ゲストとしてママズアシスタントを務めてくださる3名のママたちと
参加させていただきました^^
37955602_1072253476273591_3466061225169780736_n 37964767_1072252882940317_3822049233016455168_n 38020290_1072252669607005_928999136907231232_n 37982901_1072252602940345_1744334184823914496_n
家族の形って 本当にいろいろで
家族への想いも 人それぞれあり
理想の家族も 色々。

家族の形も それぞれだけど
価値観も それぞれあるということ。

互いを否定せず
相手の話を聴き
ただ認める
なんと居心地の良い時間。

それぞれの家族の話を聴きながら
深く考えさせられたのでした。

みなさんの
「あなたにとって家族とは?」

 

下記は、「家族だっぴ」を企画・主催した はるちゃんこと佐伯春花さんのまとめです。

ぜひご覧くださいませ。

【活動報告】「家族だっぴ」を開催しました!!