2019年賀状企画 ~年賀状はここで完成(海ver)~ファミリー撮影会&年賀状デザイン付

10月に入ると年賀状の広告がチラホラ見え始める時期ですね。
早期割引〇〇日まで!などなど・・・

年賀状の写真をどれにしようかな~と
一年を振り返るママたちも多いのではないかな^^

これもあれも良くて決められないー!という経験があるママも。

そういえば、ママはカメラマンするばかりで
ファミリーで写っている写真がない!
という方も、きっといらっしゃるのではないかなと思います。

そこで、今回は 年賀状どうしようかなと考えているママたちに
豪華なのにお得な企画をご用意しました。

Anuenue(アヌエヌエ)主宰 フォトグラファー
福本 麻由奈 (福本麻由奈)

YUIdesign代表 筆文字デザイナー
向井 結 (Yui Mukai)

Tottori Mama’s

福本麻由奈さんが撮影した画像と
向井結さんが、この企画のためにデザインした年賀状デザイン2種からお好きなデザイン選択で
参加くださった方だけの
オリジナル年賀状デザインを作成します!

撮影会で撮影した全ての画像は
当日CDでお渡ししますので
ファミリーの今年一年の思い出として残してくださいね。

撮影日は2日間。
場所も海と緑とお好きな場所を選択いただけます。

ぜひご参加くださいね。

詳細は下記イベントページをご覧ください。

□撮影場所:海

鳥取☆10月27日 2019年賀状企画 ~年賀状はここで完成(海ver)~ファミリー撮影会&年賀状デザイン付

 

□撮影場所:緑

鳥取☆10月28日 2019年賀状企画 ~年賀状はここで完成(緑ver) ~ファミリー撮影会&年賀状デザイン付