講師紹介 離乳食アドバイザー 兼田典子

兼田典子

 

2019-02-21-13-26-37 (1)

 

■担当講座

まるわかり離乳食教室

 

 

■メッセージ

悩みの尽きない離乳食。

特に初めての離乳食だと始め方、進め方に不安のある方もいらっしゃるのでは?

私もそんな離乳食生活を送ってきたお母さんです。

教室では離乳食の基本をお話しながら、あなたのお悩み、疑問、不安を解決します!

何でも聞いてください!

無理をしないで楽しい離乳食時間にしましょう♪

 

 

■プロフィール

鳥取市在住。
男の子と女の子、2人の子供のママです。

自分の経験と周りの人の話から離乳食の悩みを持っている人が多いことを知り、
子育てで大変なことも多いお母さん、お父さんが少しでもラクに楽しく過ごせるお手伝いをしたい、と思い離乳食アドバイザーの資格を取得しました。

 

■資格

離乳食アドバイザー