夕飯一品つくり「からあげ」

来週火曜 6月11日(火)は
山陰酸素工業㈱鳥取ショールーム様の
キッチンで
【夕飯一品つくり】を開催しますよ^^
 
今回の一品は
ママたちの
「家では揚げ物 気合いがいるかな~」
「片付けも面倒だし」
「子どもが小さいと揚げ物怖くって…」
というお声の多い揚げ物メニューです。
 
からあげを一緒に作りましょう^^
S__16203805
 
お家に帰って
夕飯準備で温め直すだけ。
 
お昼前に完成する予定ですので
ちょっとお味見♡なんてのもいいかも。
 
ご家庭によって一人あたりのからあげ個数が
異なるかもしれませんが
ママ一人に10個程度作れるよう
材料をご用意しますね。
 
新玉の季節になりましたので
からあげげを作っている間に
山陰酸素工業様のガス炊飯器を使って
「新玉ねぎ御飯」も。
 
こちらは当日のお昼に
一緒にいただきましょうー!
 
ガスで炊いたご飯・・・
本当おいしいのですよね。
 
****
日時
6月11日(火)10:00~12:00
会場
山陰酸素工業㈱鳥取ショールーム
参加費
500円(保険代)+材料費(1,000円程度)
持ち物
エプロン・タオル・タッパーなどの持ち帰り容器・必要であれば保冷剤
お茶・持ち帰り用の袋 など
****