産後ママ必見☆8月31日 米子「ベビトレ」開催! 

合同会社LINO様主催

産後ママのヨガイベントが開催されますよ!

 

*****

ベビトレヨガイベント〝姿勢〟

*****

 

ママのトレーニング(ママトレ)

ベビーのトレーニング(ベビトレ)とあり

ママメインの時間とベビトレで少しのベビマのような触れ合いや

簡単な可動域トレーニングなどを行う時間があります。

 

今回のテーマは『姿勢』。

 

赤ちゃんからの姿勢作り

そしてお兄ちゃんお姉ちゃんの姿勢気になっていませんか?

 

お子さんによく『姿勢よくしなさい!』て言うけどどんな姿勢が正しいの?

 

そして産後ママのお悩み(肩こり、腰痛、体型の変化など…)は

育児中の姿勢からなっています!

 

そんなお悩みを、楽しみながらポーズをとって解決していきましょー!

 

3歳以上のお兄ちゃんやお姉ちゃんも

ママと一緒にとれるポーズや

「赤ちゃんからの姿勢作り」として

赤ちゃんの可動域トレーニングをします♬

 

LINO様主催「ベビトレヨガイベント~テーマ〝姿勢〟」