米子で新しいレッスンが始まります~ふわゆるママになる骨盤ケア~

10月より

ママのためのレッスンが始まります。

 

「自立整体」で ママの骨盤を調整する ストレッチのような

気持ちいい!スッキリするレッスンです。

 

ママズで体験をさせていただいたとき

Instagramのストーリーに載せたものですが・・・

S__20176919

 

たった15分程度で ウエストが細くなったことに びっくり!

嘘でしょ?

って・・・本当に嬉しい瞬間でした 笑

 

私は1日中 パソコンに向かっていることが多いので

首が・・・背中が・・・姿勢が悪くなってしまって

ストレッチをして ほぐしたりはしますが

ちゃんと 伸ばせてないところがあるんだな~と勉強になりました。

体って本当に不思議です。

 

 

体の変化を自分で感じられると

気分もよくなりますよね^^

 

10月から始まるこちらのレッスン

ぜひお越しくださいね。

 

=NEW=米子 10月2日(水)自力整体 ~ゆるふわママになる骨盤ケア~