【ご案内】マイホームをそろそろと考えているママ・パパたちへ

【マイホームをそろそろと考えているママ・パパたちへ】
展示会(表面こちらが表紙)-01

 

展示会(裏面)-01
Toriスマ 主催
https://torisuma.jp/
2月22日(土)~24日(日)、2月29日(土)、3月1日(日)
上記の期間に
注文住宅を建てるハウスメーカー・工務店《32社》の情報展示会が開催されます。
家を建てると決めたとき、まずどこに行けば良い?
色々回ってみたいけど時間がない忙しい方
あちこち見てみたいけど営業はされたくない
大きな一生モノの買い物!後悔はしたくない
今の住宅事情ってどうなってるんだろう
という方へ
住宅会社《32社》の情報が一気に取得できるイベント。
そして、住宅・お金の専門知識豊富な元住宅営業マンによるマッチング相談も気軽にできるそうです。
これからマイホームを建てる方々が
ぴったりはまるハウスメーカー・工務店が
見つかりますように^^
詳細はフライヤーをご覧くださいね。