3月10日 ガイナーレ鳥取 コーチと遊ぼう(オンライン配信)

3月10日(火)の臨時休校特別企画
オンライン配信が終了しました^^

 

20200310 _1_200310_0004

ガイナーレ鳥取のコーチ
うっちー、きりんちゃん、つるちゃんと
一緒に「遊び」の時間を過ごしました。

けん玉がプロ級のきりんちゃんの
技をみたり、子どもたちと練習したり

 

20200310 _1_200310_0007
つるちゃんの永遠に続くのではないか…
くらいのリフティングをみたり
(裸足でするのは難しいのだそうです)

 

20200310 _1_200310_0017
うっちーには
足の指でビー玉掴んでポイっという
親子でできる遊びを教えてもらいました。

 

20200310 _1_200310_0016

新しいお友達の参加も増え
賑やかな楽しい30分は
アッという間に終了。

 

20200310 _1_200310_0008

参加してくれた子どもたち
うっちー、きりんちゃん、つるちゃんと
今日はありがとうございました!

18日(水)は
また3名のコーチにご登場いただきますよ!
第2弾は「サッカー」をテーマにしていますので
サッカーボールか
やわらかなボールをご用意くださいね。
(室内でできることをやります^^)

20200310 _1_200310_0012

明日11日は
イッポラボアスレティクスさんが登場くださいます。
明日も体を動かして
一緒に楽しみましょうね!

3月11日(水)【臨時休校特別企画】イッポラボアスレティックス