4月開催の「OPENDAY」は中止となります。

みなさま、こんにちは。

 

新型コロナウイルス・・・3月には落ち着くのかしらと思っていたのですが

うーん、どうやら落ち着きそうに感じませぬ。

 

 

さて、4月のOPENDAYは桜の見頃時期だわと

お天気がよかったらピクニックしながらOPENDAYね!と予定しておりましたが

こちらは中止とさせていただくことにいたしました。

 

幼稚園も小学校も春休みだし

大きくなった子どもたちにも会えるかなと楽しみにしていたから

うう、残念。。。

 

4月から仕事に復帰されるママたち

3月のOPENDAYが最後になりますって伺っていたのに・・・

3月も中止になって、頑張ってね!いつでもまた来てね!って直接伝えたかった。。。

なんならハグもしたかった!

 

中止が続くと、残念な気持ちでため息もでてしまいますが

Tottori Mama’sでは【感染者を出さないことが第一】とし判断しております。

 

少人数制ではないイベント等はスタッフの目が行き届かなくなるため

4月のOPENDAYは中止となりました。

 

5月のOPENDAYは

笑顔でみなさまとお会いできますように!

 

5月7日(木)久しぶりだよ!「OpenDay」