YouTube動画UPしました!

鳥取県は
新型コロナウイルスの感染者がゼロですが
【鳥取県=安全】
そんなイメージはありますか?
 
世界で短期間に感染拡大している現状
日本でも毎日どこかでクラスターが発生し
感染者が増加しています。
 
できれば、鳥取県内ゼロのままと願っていますが
いつどこで発生するかは誰にもわかりません。
 
今、私たちにできること
愛する家族、大好きな友人たち
守りたい人は皆いるはずだから
【私にも誰かにも大切な人がいる】
それを忘れないで
軽率な行動は避け
感染させない
感染しないために
個人レベルでできることを意識して
過ごしてゆけたらと思います。
 
大袈裟と感じるかもしれませんが・・・
振り返ったときに
あのとき大袈裟なことしてたわ~!
と笑い話になったらいいなと思います。
 
今、個人でできることは何かな?
買いだめ???
準備??
など、今回はお話しています。
  
話すペースがゆっくりなので1.25倍速で…
早くすると声が高くなってます!
 
YouTubeはこちら!
「新型コロナウイルス対応など」
無題