オンラインOPENDAYに向けて、zoomをママたちと一緒に試してみた!

新型コロナウイルス感染拡大防止により
2カ月も中止になっているOPENDAY。

ママたちや子どもたち
みんなと会えないのはさみしいー!
とオンラインでOPENDAYができないかな?
とアシスタントのママたちと一緒に
zoom体験をしてみました。


S__30285847

初めてのzoomについて
簡単だった?
困ったことあった?
と質問してみたり
(みんな簡単ー!と♡)

春休みでママと一緒に過ごしている
子どもたちとお喋りをしたり
テレビ電話のようなオンラインを
楽しんでみましたよー!

途中の子どもたちとの
お喋りが・・・面白い!

zoomってどんな感じなのかな~?
と ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

これでテレビ電話みたいに
おうちにいながらも
みんなとお喋りしたり楽しめる
OPENDAYができそうです^^

一度オンラインで開催してみますので
ぜひご参加くださいね。

 

******

zoomを一緒に試してみた!