【週末アンケート】ママたちの困ってること教えて!

825E6644-5854-4DB7-A0E5-59E9E1BCFC19

 

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、日々の暮らしに変化が起きています。
毎日のように行っていた公園やスーパーに行く頻度が減ったり、行っても人と人との距離に気を使ったり、学校が休校になり子どもの居場所を考えたり…。
当たり前だったことが今は気を使ったり、気を張ったりと緊張感がある時間が増えるようになったのではないでしょうか。
その中でも、子どもも大人もストレスとならないように楽しいことを見つけようとしたり、新しいことに挑戦してみたりする方も増えてきたように思いますが、我が子や家族、そして自分を守ろうとするママは無意識にもストレスが溜まってしまうのではないかなと感じています。
子育てをしているママたちが『今、これに困っている』ことや『どうしようかと悩んでいる』ことがあれば教えていただけませんか?
こちらのアンケートにママたちのリアルな声をぜひお聞かせください。

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1wJ1kJM3JwRPdTLO8O4Ix1IppKID1g-VJt1lrPSZhfpE/edit