【ママのリアルな声】週末アンケート 「ママたちの困ってることを教えて!」

GW前にご協力をお願いした
週末アンケート
「ママたちの困ってることを教えて!」
 
2日間という
短い回答期間にも関わらず
43名の方がご回答くださいました。
 
ありがとうございます^^
 
困っていることの第1位は
「子どもと出かけられる場所がない!」でした。
 
普段から
みんなどこに遊びに行ってるの?
と会話が聞こえる中での
さらに遊びに行けない!
という…状況なので
出かけたくてうずうずしますよね!
 
「スーパー等に連れていくのも不安」
という回答も多かった!
 
ママたちのストレス解消法が
色々面白いなーと読んでいました^^
 
トイレに引きこもる 笑
クールダウンね!
イライラしてるとき、大事だわ~^^
 
ぜひご覧くださいね。
【週末アンケート回答】ママたちの困ってること教えて!_page-0001
【週末アンケート回答】ママたちの困ってること教えて!_page-0007
【週末アンケート回答】ママたちの困ってること教えて!_page-0008
【週末アンケート回答】ママたちの困ってること教えて!_page-0009
【週末アンケート回答】ママたちの困ってること教えて!_page-0010