Sun Lucielさんの“ひまわりオイル”が可愛くなりました^^

Tottori Mama’sで

子育てサークルや保育園等で

ベビーマッサージをお伝えするレッスンの講師派遣をさせていただく際に

使用しているオイルは「ひまわりオイル」。

 

普段も使用して

髪につけたり、我が子は背中や頬が乾燥するので つけたりとしているのですが

オイルでも全くべた付かないから使いやすく(だから、子どもも嫌がらない!)

しっかり保湿力があるなぁと継続して使っています。

 

最近、パッケージがリニューアルされて可愛くなりました。

 

D2BA64DA-84F7-410D-993E-AC11B76E1A50

「Sun Luciel」さんのInstagramより画像を拝借

 

これから紫外線による乾燥も気になる季節

乾燥するとシワが…とそんなお年頃なので

しっかりと保湿ケアしたいと思います。

 

こちらおすすめオイル(しかも鳥取県産のオーガニック)なので

子どものスキンケア剤どれがいいかな~と迷われている方は

使ってみてくださいね。

 

ご希望がありましたら、Tottori Mama’sでお取り寄せも可能です。

イベントの時に(ついでに)欲しいですー!という方がいらしたら

お気軽にお声かけください。

 

 

「Sun Luciel」さんのHPはこちら

HOME