≪レポート≫6月開催OPENDAY

こんにちは!
お久しぶりのオープンデーを開催させていただきました。

IMG_1940 IMG_1939

 

IMG_1945 20200604_200604_0013

 

オンラインオープンデーも
いつもと違って面白かったのですが、
やっぱり私は対面が安心しちゃう^^

 

久しぶりに会ったお子様達の
成長を直接見れるのは嬉しい!

 

IMG_1932 IMG_1944

 

人見知りが始まり
抱っこさせてくれなくなったことでさえ
愛おしく感じます。笑

 

この日はとても天気がよく、
ランチは近くの公園へ。

 

20200604_200604_0002

 

大きな木の下に
レジャーシートを敷いて食べるお弁当は最高でした!

 

20200604_200604_0008 20200604_200604_0010

 

20200604_200604_0007 20200604_200604_0009

 

ランチの後は公園の遊具で遊んだり、動物を見たり。
(ここは真教寺公園と言って猿などの動物がいます!)
https://www.city.tottori.lg.jp/…/c…/1190088150958/index.html

 

102744326_1790283284465992_8294288701408673792_o 102559890_1790283621132625_4380505014263611392_o

 

会場のまちなか拠点の2つの入口を開放し、
消毒とマスク着用のオープンデー。

 

暑くてマスクを外したくなるけど、皆様、ランチと水分補給以外はしっかりと着用くださり、ありがとうございました。

 

少しでもリフレッシュできてたら嬉しいです^^

 

20200604_200604_0014 IMG_1938

 

IMG_1934 IMG_1931

来月も会おうね!
*7月のオープンデーの会場はいつものミサワホームさまの住宅展示場を予定しています。

 

Tottori Mama’s加藤