【週末アンケート】 オンライン(zoon等)について教えて!

*****
【週末アンケート】
オンライン(zoon等)について教えて!
*****

 

S__35209220

新型コロナウイルス感染拡大が3月頃から始まり、緊急事態宣言でステイホームとなり、働き方やお家での過ごし方に変化があった方もあるかと思います。


Tottori Mama’sでも対面型のイベントを中止し、楽しみにしていた日がなくなっていく寂しさを感じていました。


やっと対面型が再開できるぞーと思ってはいますが、不安定な現状に戸惑っています。


しかし、ママたちの居場所となる活動は今後も続けていき、ママたち同士の悩みの共有も、一緒にお喋りする楽しさも、何かを達成する喜びも、今しかない時間を大切にしながら、いろんなことを一緒に感じてゆきたいと思っています。


そこで、みなさまにお願いです。
無記名となっておりますので
ぜひお気軽に
アンケートへのご協力をお願いいたします!


(アンケート期間:7月16日~7月19日)

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1plpZr8hfCvP6KacFg3D9OSgUdBwjATcikn7KgjMKu70/edit?fbclid=IwAR02shjLUqYTwMr7x5l15nT7TH3hJC_vejYVa0GAyCzdZkUw9AGNlgzvnV8