明日から金曜まで「チャリティフリマ」開催します

明日から金曜までの午前中
(10:00~12:00)
「令和2年7月豪雨災害支援」
チャリティーフリーマーケットを開催します。

 

 
午前中に
中井と加藤さんでフリマの準備。

 

「わーこれ、かわいいなぁ」
「新品やで!」
「ありがたいなぁ。。。」
と話ながら出しましたが
ご提供いただいたお洋服が
たくさんで
全てワゴンに乗りそうにない・・・。

 

全部机にならべちゃおうか!
と話していると
タイミングよく
若桜街道商店街にある
ニシオ洋服店の西尾社長が
「ワゴン足りる~?もう一つあったよ」
と寄ってくださり
お借りできることに。

 

気にかけてくださることが
本当に嬉しいです。

 

そして、ワゴンに並べ・・・
(それでもぎっしり!)
明日を待つのみです^^

 

ベビー用もキッズも
大人用のお洋服もあり
子ども用と大人用で分けておりますが

 

お越しくださるみなさま
ワゴンの中を色々探すのを
楽しんでいただけたらなぁと思います。
一部をFacebook,Instagramのストーリーでご紹介していますので
ぜひご覧くださいね。

 

商品は1点100円。

ご購入点数×100円をこちらの手作り感満載の貯金箱?へお入れください。

(点数はスタッフと確認させていただきますね)

 

S__37224452

 

下記画像は、フリマ準備完了の様子^^

 

S__37224454 S__37224455 S__37224456 S__37224457 S__37224458 S__37224459 S__37224460