【募集】米子天満屋30周年記念~みんなの笑顔でフォトモザイクをつくろう~

米子天満屋開店30周年記念

~みんなの笑顔でフォトモザイクをつくろう~

 

モザイクアート

 

一緒にモザイクアートに参加してくれる方の写真を大募集します。

米子天満屋スタッフの方の写真と応募いただいた方のお写真をつなぎ合わせて

「世界に1枚の記念モザイクフォト」を完成させます。

 

ぜひ、おめでとう!の気持ちを乗せて

スペシャルな笑顔写真をお送りいただきご応募くださいね。

 

※注意事項等を必ずお読みください。

 

=画像について=

〇過去に撮影されたお写真もOK!(横向き)

〇撮影されるお写真は横向きで撮影ください

〇マスク着用でもOK!(笑顔でね!)

〇こちらのモザイクフォトは、背景メイン(人物が遠目)よりも

人物メイン(人が大きめなもの)のお写真がいい感じに仕上がりそうとのこと。

チラシの画像を参考くださいね!

〇もちろんポーズありのお写真もOK!動きがあってよい感じになりそう^^

〇おひとり様、1枚でも2枚でもお送りください。

色々なお写真をお待ちしております!

 

※フォトモザイクアートとは、たくさんの写真や画像を組み合わせて、一枚の大きなイメージを構成するデジタル的な表現技法です。

募集期間

 

応募方法

お写真送付の際は、応募者の方のお名前もお知らせください。

1)Tottori Mama’sのLINE@(下記リンク)へ

https://lin.ee/xdCXg1l

または

2)Tottori Mama’sのメールアドレスへ

tottorimamas@gmail.com

※メールの場合、画像サイズ等により受信ができない場合もあります。メール受信が確認できましたら、Tottori Mama’sよりメールで返信をさせていただきます。応募して3日経過してもTottori Mama’sよりメールが届かない場合はお問合せください。

 

 

注意事項

〇画像データのファイル形式はJPEGで未加工の写真のみに限ります。合成や文字挿入など著しい加工を施した写真画像はご遠慮ください。

〇インターネットに掲載されている写真や第三者の印刷物での応募はご遠慮ください。

〇応募画像に写っている全ての方の同意・許可を必ず得たうえで応募してください。

〇法令や公序良俗に反すると思われる場合は、採用されないことがあります。

〇応募写真に関する第三者からのクレームやその他の意義申し立てについては、応募者ご自身の責任で解決していただくものとします。

〇応募いただいた画像は返却できません