11月24日(火)開催の【おやこdeスポーツ】は・・・ランチもご一緒に!

“ ランチをご一緒しましょう ”

 

 

11月24日(火)開催

【おやこdeスポーツ】

 

 

気温も冬に近づいてきましたので

会場が変更となります。

 

 

******

倉田地区公民館体育館

(鳥取市八坂49-1)

******

 

 

そして、

12時までは会場が使用可能とのことですので

今回はレッスン終了後に

みなさまとランチタイムがご一緒できたらなと思います。

 

 

11時くらいに終了したあと

お弁当を広げて

ワイワイ一緒に食べましょうー!

 

 

ランチをご一緒できるよー!という方は

〇おにぎりとかお弁当とか簡単なもので全然自由でOK-!

〇レジャーシート

をお持ちくださいね。

 

 

食べ終わった子どもたちは

体育館で走り回るもよし

うっちーコーチにかけよるもよし

広々した体育館で自由にお過ごしくださいね。

 

 

ママたちも

一緒に遊ぶもよし

お子様たちを見守りながら

おしゃべりするもよし

またまた自由に過ごしましょう^^

 

 

12月の開催時には

クリスマスの企画を考えていますよー!

お楽しみに^^

 

11月24日(火)ガイナーレ鳥取×Tottori Mama’s『おやこdeスポーツ~』≪point☆≫