Mama’s Live 12月22日配信しました!テーマは『口ぐせ』です^^

今日のMama’s Liveは
ゲストに
マザーズティーチャーの
田代悠佳先生でした!

 

S__45105155

 
コーチングって面白いー^^

 

今回のライブは
『口ぐせ』をテーマにお話していますが
普段気に留めない言葉や
伝えた後にモヤっとした言葉を
どうしてかな?と考えてみると
色々内側からあふれてきそう。

 

そして
自分自身の発見にもなって
ストレスフリーな過ごし方へと
繋がっていくといいなぁと思います。

 
ママたち
『早く!』とか『だめー』とか
しょっちゅう言っていませんか?
(言うよね…)

 

私のこと?!

 

と思った方
アーカイブで残っておりますので
ぜひご覧くださいね。

 

会員の方で
『どうやって見るの?』と
わからない方は
お気軽に
Tottori Mama’sへお知らせください^^

 

 

そして
田代先生の「マザーズコーチング」が
来月からスタートします^^

みなさまと一緒に楽しく
コミュニケーションを学べたらよいなと思います^^

 

#鳥取子育て