鳥取☆1月20日(水)マザーズコーチング ミニ体験会①(未就園児向け) 【Tottori Mama’s特別版】

2021年より
新講座がスタートします!

 

******
2021年1月20日
マザーズコーチング
ミニ体験会
******

 

マザーズコーチングとは
ママが子どものために学ぶコミュニケーション。

 

子どものためでもありながら
ママ自身の人生の時間を
さらに有意義に心地よくする
学びだと考えています^^

 

コミュニケーションを
学ぶって難しそう…??

 

いえいえ、知れば知るほど
「なるほど!」とか
「それしてみたい!」と思えたり
悶々としていた何かが
フッと軽くなるような感覚や

 

あれ、前はイラっとしてたけど、
はしてないや!と
ほわっと喜びを感じたり

 

コミュニケーションを学ぶって面白いんです^^

 

また
講師の田代先生とお話していると
「なんでも話してしまいそうな
包まれ感」に安心します。

 

現役子育て真っ最中の
田代先生と
「子どものために学ぶコミュニケーション」を
本体験講座で
楽しんでいただけましたら嬉しいです。

鳥取☆1月20日(水)マザーズコーチング ミニ体験会①(未就園児向け) 【Tottori Mama’s特別版】