≪ライター募集≫ 鳥取県内の観光スポットを発信!

S__47128578

 

 

コロナ過により、県外への旅行や帰省を控え

県内を楽しもう!と鳥取県内を楽しまれた方は多いのではないでしょうか。

 

新たな楽しいスポットを発見をした方や

地元ならではの楽しさを見つけた方

いるのではないかな~と思います^^

 

現在、旅行に張り切って出かけることができていませんが

落ち着いたら「あそこに行ってみよう」と計画をされている方もありそうですね^^

 

同じように県外の方も

 

【落ち着いたら鳥取に行こう!】という方も多いことでしょう!

 

行ってみたい鳥取へ!

 

なんて嬉しい言葉。。。

ぜひぜひ、胸を張って「旅行してくる」と言える日がきたときは

鳥取へ遊びにきてほしいです。

 

そこで、鳥取に関心を持ってくださる方へ

鳥取で暮らしている みなさんがおススメしたい!と思う

県内の観光スポットをご紹介してみませんか?

 

 

記事なんて書いたことない!

写真がうまく撮れない!

など、ライターに関心があるけれど不安をお持ちの方は

遠慮なくお知らせください。

 

記事の見本もありますし、どのように作成するのかレクチャーさせていただきます。

 

撮影はパパ、記事はママで共同作業も楽しそうですよね^^

 

☆作成した記事は旅好きの方ならご存知!旅行比較サイト『トラベルコ』の

「鳥取の観光スポットまとめ」というページで掲載となります。

 

※記事作成のための必要な画像や文章については、ご希望の方にお伝えします。

※記事作成をお願いする観光スポットは指定があり、その中から記事を作成くださる方に≪どのスポットを記事にする≫かを選択いただきます。(1スポット=1名)

※記事作成から提出までの期間は、2月上旬~中旬くらいとなります。

 

*******

謝礼は、

1スポットの記事作成で

【2000円】お支払いします。

*******

 

ライターご希望の方は、お申込みいただき

Tottori Mama’s中井とオンラインにて説明する日時を調整させていただきます。

 

 

下記よりお申込みください。

≪ライター募集≫ 謝礼あり