週末アンケート!ピカピカの一年生を持つママやパパへ「教えて!」

4月から我が子が
ピカピカの一年生の
パパやママへ
******
週末アンケート
******

 

S__47218703

 
小学校に入学する我が子。
入学前の準備はだいたいできそう!

 

だけど・・・
他に準備することあるかな?

 

小学生って
どんな生活になるんだろう。

 

我が子、大丈夫かな。

学校の役員決めってどうやる?(どきどき)

持ち物って、これで本当に大丈夫?
どこまでのキャラクターならOK?

小学生の宿題の量ってどれくらい?

宿題って親が一緒にやるもの?

などなど

 

学校からの
【準備しておくもの(お便り)】には
書いてない

 

【知っておきたい(心の準備)】で
知りたいことはありませんか?

 

小学生ママである
Tottori Mama’sの中井と加藤や
先輩小学生ママに
集まった「教えて!」を
聞いてみたいと思います^^

 

「こんなこと聞いていいのかな」
と思うことでも
気になってることは何でも教えてね^^

 

アンケートフォームはこちら

https://docs.google.com/forms/d/1sycUorsmwA18DuGewolgadu0QE6WRrS8r7VD-w1-IxQ/edit

 

QRコードからもフォームに飛べます^^

QR_906577