FM鳥取 Radiobird 「Tottori Mama’s Voice」でした!

鳥取大学農業サークル
「旬むすび」さんとコラボ企画
第2弾が昨日からスタートしました^^

S__49463301 S__49463305 S__49463304 S__49463302 S__49463299 S__49463303

 

旬むすびのメンバー皆が
本当に子どもたちに優しくて
メンバーも子どもたちも
楽しそうに関わっている姿が
大人たちはホッコリして嬉しいし

 

大人たちも大学生とお話することで
頑張るパワーをもらえたり
若返った気になったり 笑
とにかく刺激になるのです。

 

農業体験だけではない
この世代を交流の部分って
すごくすごくいいなと思っています。

 

今日は代表の寺田くんにFM鳥取 radio birdでの月一企画

「Tottori Mama’s Voice」のゲストに来ていただきお話を伺いました^^

 

S__49463306

 

また寺田くんの
新たな面白さを知り
目が離せない存在となったのでした。

 

私の娘と同年代の彼ら。
旬むすびさんたちと関わるときは
「ご飯食べとる?」と
親心というのか
お節介おばさんになってしまいます😂

 

#鳥取子育て #鳥取大学 #農業サークル #旬むすび #こども農業体験 #親子農業体験 #親子の時間 #畑 #農業 #夏野菜 #食育 #世代間交流 #知り合い増やして #支え合い #困ったときはお互い様 #親心 #夢が明確 #聞いててワクワクしかない #鳥取県 #tottori #fmtottori #tottorimamasvoice