Tottori Mama’s Supporter について

Tottori Mama’sの様々な活動の中でご自身の「できるときに」「できること」を
お手伝いいただける【Supporter(MS)】を募集しています。

S__49840133

Tottori Mama‘sの理念や活動へのご理解、ご共感をいただいた上で、
Tottori Mama’s
様々な活動の中で
ご自身のできるときにできることをボランティアでお手伝いくださる方を
【Supporter(MS)】としてご登録いただきます。

※MS登録をご希望される方は、下方にある確認事項を必ずご確認ください。

 

☆お手伝いいただきたい内容

A)イベントサポート 

(男性OK: Tottori Mama’sと繋がりがある女性のご家族(パパやおばあちゃんなど)、子どもと関わる業種を目指す学生)

〇MA主導企画の準備や当日のお手伝い
〇Tottori Mama’s主催イベントのサポート(必要あらばのとき)

B) 情報提供 自分や周りのママの関心事など

☆MSになると
資格や得意など「やってみたい」ことができる場を提供します

☆ご希望の方は、登録後に顔合わせ会へご参加ください。
ご夫婦でMS希望の方は、おひとりの参加でOKです。
(オンライン可)
☆流れは・・・

①MS顔合わせ会申込み
②顔合わせ会(zoom)に参加(毎月1回、第4水曜10:00~)
③MS登録(必ずしも登録でなくてもOK)
③登録後、専用LINEグループに招待します。
お手伝い募集案内はLINEにてお知らせします。

☆MSの人数制限なし!
※ただし登録必須(女性のみ。パパのMS参加は、ママが会員登録ください)

☆MSの期間はなし!
できるときに、できることを楽しんでください^^
MS卒業はいつでもOK!そのときはご連絡ください。

□イベント例
ハイハイレース
農業体験
季節のイベント
定期イベント
他団体や企業さんとのコラボイベント 等
(上記企画の事前準備なども)

こちらは鳥取県内の方を広く募集します!

【MSへ登録を希望される方は、下記を必ずご確認ください】

〇「MS顔合わせ会」は、ご登録いただく前に Tottori Mama’sの趣旨などをお伝えさせていただき、趣旨、取組等に共感くださる方にご登録いただきたいと考えています。

下記に該当される方の登録は、お断りさせていただきます。(登録後、下記が発覚した場合も登録を解除させていただきます)

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

・当コミュニティ内で、ご自身の営業活動のみを目的とした登録

・当コミュニティ内で得た、情報(個人情報含む)を外部で話すなど運営を妨げる行為

・反社会勢力(暴力団、暴力団員、暴力団関係企業等)に該当する、または反社会勢力と関係を有する(過去、有していた)