stand.fm 「朝礼-Tottori Mama’s-」始めます^^

stand.fmで朝ラジオをしてみようかなと思いつきまして

(「でた!」って思った人たちもいることと思います。私、中井の思いつき。)

 

https://stand.fm/channels/605426582b49b926c8c634e8

(アプリのダウンロードが必要になります)

 

 

S__50216963

 

 

朝礼という名の短い尺(1~3分くらい)で

「おはようございまーす!」

から始まり

そのときに思いついたことや

今日の予定も話したり

我が家の聞いてほしい出来事や

その場で起きていることなど

自分の話もしてみたり

自由なラジオになるだろうと思いながら

 

今日も皆様にとって良い日でありますように♡
(どこかで聴いたことある台詞…)

いい日にしよう~!と思っていただけるように

明るく終わりたいと思います。

 

Tottori Mama’sのLiveはテーマを決めて週1配信。

こちらの朝ラジオは10時までに配信。(できるだけ平日は途切れないように。。。)

 

もしよろしければ聴いてくださいね。