カンパイチャリティ寄贈式でした

公益財団法人
とっとり県民活動活性化センター 様主催
【カンパイチャリティ】の寄贈式でした。

 

S__53862404

 

Sun-in まひろ 様より
Tottori Mama’sへご寄付を賜り、厚く御礼申し上げます!

 

S__53862406

 

寄付金はTottori Mama’sの活動で大事に活用させていただきます。

 

Sun-inまひろさんは、週末になると米子市にある弓ヶ浜公園で
子どもたちを集めてじゃんけん大会を開催されています。

 

8A6AAC5B-8726-4FAA-BDA7-E6FD2D1DDFAB

 

松井代表は
「子どもたちがかわいいだけぇ!」と
とても楽しそうにお話くださいました。

 

S__53862408

 

鳥取市でも
【じゃんけん大会】をしたら子どもたち楽しいだろうな~と
Sun-inまひろさんたちとイベントをご一緒できることも楽しみにしています。

 

71D7E7C3-40E2-4A87-B9AC-3DDBF487F7A3
Tottori Mama’sを
ご支援、応援くださる方々がいてくださることが
私たちの「頑張るぞ」という気持ちにもなり
それが活動を継続できることに繋がっています。

 

Tottori Mama’sに
お越しくださるママたち
関わってくださる方々
地域の方々に
本当に感謝しています!

 

ありがとうございます。