「秋といえば!」の企画のお話しをしました^^

 

今日から9月。

季節も過ごしやすい時期へと

少しずつ移行しているのを感じます^^

 

 

さて、今日は

鳥取大丸の高嶋さん、

三ツ星マーケットの渡世代表に

お時間をいただき

秋の企画のお話しを

 

 

S__59170847

 

子育て中のママが

地域の中で「知り合い」が増え

その中で「頼れる存在」ができ

互いに「支え合える」関係となり・・・

 

「頼れる存在」となるまで

すぐ関係性をつくれる方もいれば

しっかり時間をかけてつくる方もあります。

 

 

ご縁はタイミングもありますし^^

 

 

Tottori Mama’sのイベントは

まずこの「知り合い」となる場として

きっかけになればよいなと思っています。

 

 

今日、渡世さん、高嶋さんに

この想いに共感いただき嬉しかったです。

 

 

 

このコロナ禍では

人と人との交流がしづらく

 

でもやっぱり

人と人との繋がりって大事だと

そう思う方も増えたように思います。

 

 

秋の企画が

ママにとっても

子どもたちにとっても

出会いのきっかけとなりますように。

 

 

 

ということで!

秋の企画が決まりましたら

即ご案内します。

ママたち仮装のご準備を♡